不動産投資で毎月継続する100万円の収益を生み出しているお台場大家さんのブログです。

僕の体験談

【不動産体験記】リフォームの迷宮 ~家具家電編その3~ゲロ吐いた

投稿日:2016年2月2日 更新日:

1414134531368

ハワイに行ってもドラえもん

 

 

 

 

 

そして、そして、そして、

この生も根も尽きたボロボロの体で

最大最強の冷蔵庫を

どうやって降ろせば良いのか?!

 

 

しかも掴むところとかないし!

 

 

どうやって403号室まで運べば良いのか!?

 

 

 

ぜぇぜぇぜぇぜぇ、ぜぇぜぇぜぇぜぇ。

 

 

肺から血が出てる。

 

 

 

中学のマラソン大会以来です。

こんなに息を切らせて、

ぜぇぜぇしてるのって。

 

 

ここからが本番の冷蔵庫!

 

 

まずは、ぜぇぜぇしながら

トラックから降ろさなくてはなりません。

 

 

洗濯機や冷蔵庫は横向きにすると

ガスが漏れて壊れてしまうんだって。

って、ウワサをよく耳にします。

 

 

この状況でそんなウワサかまってられません。

 

 

トラックの荷台で真横にして、

ちょっとずつずらしながら荷台から下に降ろして

冷蔵庫の一面は荷台に擦ってる状態なので

かなりキズキズになっていましたが

この状況でそんなキズかまってられません。

 

 

最後の方は力で持っていられないので

ドスンっって感じで落としたら

冷蔵庫の小さな4つの足のうち1つの足が

ややまがった様で、地面に置くと若干グラグラしてましたが

もちろんそんなグラグラはかまってられません。

 

 

汗が滝の様に滴り落ちて

冷蔵庫とその周辺の地面を濡らす程。

 

 

そして、車道側のからマンションの階段の側へ

ズリズリ引きずるようにして持って行きました。

 

 

 

そこから、

階段を4Fまで上がらなくてはいけません。

 

 

洗濯機と同じ様に

1段づつ抱えて上げては降ろして

また、抱えて上げては降ろしてを

永遠に繰り返しながら・・・・。

 

途中で目の前が真っ暗になり

もう、セミの鳴き声が頭の中に沁みて来て

閃光が走ったかのように感じられて

今にも倒れる寸前になりながら。

 

 

 

ぜぇぜぇぜぇぜぇ。

 

 

ぜぇぜぇぜぇぜぇ。

 

 

ぜぇぜぇぜぇぜぇ。

 

 

 

やっと4Fまで辿り着いたかと思うと、

そこから403号室はなんて遠いことだろう

って思いました。

 

 

引きずり引きずり403号室の中に入れて

玄関の段差を抱える力はなかったので

横に倒して引きずりながら部屋の中に入れました。

 

 

 

は~。

 

 

 

と思った瞬間、

心臓のバクバクと

息のぜぇぜぇが止まらなくなり

気持ちが悪くなってしまいました!

 

 

 

 

で、ゲロ吐きました。

 

 

 

 

危うくトイレまで戻してきたんですが

ギリギリ間に合ってトイレに。

 

 

 

それから、暫くは動けなくなり

トイレを流す気力もなく

運んだ洗濯機と冷蔵庫の間にバタンキューです。

 

 

もう、呼吸のぜぇぜぇが止まらないのと

心臓のバクバクも止まらないのと

頭がクラクラして朦朧としているのとで

気を失ったのかどうかは不明ですが、

こんなことを考えながら

眠ってしまいました。

 

 

 

あ、

借りてきたトラック、

1時間で返さないといけないんだよな。

延長料金とかかかったらバカらしいな~。

 

駐禁も気になるな~。

これで切られたら1万5,000円だっけ。

もっとバカらしいな~。

 

でも、心臓とか呼吸とかヤバすぎる。

もしかしてオレこのまま起きれなかったらどうしよう。

救急車呼ばなくちゃまずいかな~。

 

携帯電話どこだっけ。

ポケットだっけか。

あ、でもポケットに手を入れる力も無いし

無理に動かすと気持ちが悪いし。

 

オレがここで死んだら

せっかく、子供も生まれたばかりなのに。

さとちゃん(奥さん)大変だな~。

 

いや、でもよくよく考えたら

オレ死んだら不動産の借金無くなるんだっけ。

団信とかって保険入ってるんだっけ。

ま、その方が逆に良いか。。。

 

マンションオーナー空室で変死!

死因は冷蔵庫。

とか、ニュースで言われたくねーなー。

 

てか、夢のRC1棟マンション購入して

夢幻のごとく逝くのか。

 

でも、死にたくねーなー、こんなところで~。

さとちゃん~   (奥さん)

けんちゃん~  (子供)

かあちゃん~  (母親)

 

 

 

薄れゆく意識の中で

こんなことを考えておりました。

 

 

 

 

いや、マジで、死ぬかと思った。

 

 

 

大体、ゲロ吐くとかって

この年で有り得ないからフツー。

 

 

 

 

5分か10分で目が覚めて

でも、まだ、ぜぇぜぇしてましたかね。

 

 

 

階段下りて行くときも

膝がガクガクで壁につかまりながら

やっと車のところまで辿り着いて

リサイクルショップまで運転して戻りました。

 

 

 

何か、えらい混んでたんで

車のチェックとかするって言ってたんだけど

なかなか担当者が来ないので

車庫に置いて帰りました。

 

 

往復10分~20分の道のりを

3時間くらい借りてましたが、

これと言って延長料金とか無かったみたい。

 

ま、置いて帰っちゃったんですが。

 

 

 

 

疲れすぎてゲロ吐くって、

中学の部活の体罰かって感じですよ!

 

 

 

多分、脱水症状だったのかなと思うんですが。

 

 

 

 

403号室に戻ったら

トイレ流すの忘れてて

周辺もゲロまみれだったので

コンビニから洗剤とタオルとティッシュ買って

ふき取ったりしたりしていました。

結局、無駄金と無駄な時間使ってるんです。

 

 

 

 

ま、目が覚めて本当に良かったです。

 

 

 

死を覚悟しましたよ、冷蔵庫運んで・・・・w

 

 

 

 

 

でもね、何かこうダサいと言うか、

カッコ悪いんです。

 

 

洗濯機と冷蔵庫をキッチンスペースに

電子レンジは冷蔵庫の上に置いて

テレビはそのまま洋室にポンと置いて。

 

 

イメージしてみて下さい。

 

逆に、前住んでいた人の

忘れ物っぽくて汚らしく感じるんです。

 

 

本に書いてある感じだと

まるでシティホテルの様な感じ、、、

 

になっていない。

 

と言うか、逆にダサいし汚らしい感じ。

 

 

 

 

も、もしかして、

置かない方が良いんじゃないか?

 

 

え~、今更無理。

 

だって、もう、戻せないんです。

 

 

 

じゃ、これどうすんのよ!

 

 

 

 

 

それでは、次回に続きます。

 

 

-僕の体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

【奇跡の2棟目】臆せずバシバシ融資!

      前回は、銀行の担当者から お金持ちになる方法を教えてもらいました。   今回は、銀行の担当者が そんなにやる気がなかったらどうしましょうか?! &n …

【奇跡の2棟目】13戸の空室を2か月で埋める方法~その23~

    ここまでの話です。   僕は、奇跡的に2億円近い借入をして、 第2号物件の購入に成功しました。   RC鉄筋コンクリート7階建て 35世帯+1F店舗+2 …

【奇跡の2棟目】13戸の空室を2か月で埋める方法~その6~

    前回の続きです。   前回は、管理会社に何とか乗り込んで以下の文句を叩き付けました!   相当に丁重な口調で。   何せ、八名専務がやたらめっ …

【不動産体験記】管理会社と超優良物件のワナ

        前回の続きですが、 管理会社を探してこんなところに出会いました。     「2%+掃除付き」     で …

【奇跡の2棟目】13戸の空室を2か月で埋める方法~その16~

      前回は、 【内見者を即決させる法則 STEP 1】   綺麗にしておく事。   リフォーム前には内見させないこと。   必ず、リ …

カテゴリー

各カテゴリーのページです。成果を出すための方法をカテゴリーごとにまとめたページになっています。


不動産投資物件購入前

物件購入までの方程式

不動産投資で成功できるかできないかは物件購入前に決まってしまうと 言っても過言ではありません。
不動産投資で成功したい方のために、どのようなマインドセットで 臨めばよいのか、儲かる物件はどのように リサーチを行えば見つかるのかなどを解説しています。

1.資産構築マインド
2.儲かる物件を見極める編
3.宝の地図の集め方編
4.儲かる物件の現地調査編
5.金融機関攻略