不動産投資で毎月継続する100万円の収益を生み出しているお台場大家さんのブログです。

僕の体験談

【不動産体験記】奇跡は子供と一緒にやって来た

投稿日:2016年1月14日 更新日:

KIMG0584

 

 

 

 

今日から僕の不動産体験談を

少しだけお話ししていきます。

自己紹介の続きの様なものですが、

是非、参考に見ていて下さい。

 

 

これからお話しする体験談は、

何も僕だけではなく

あなたの身にも似た様なことが

必ず起きるはずですので

 

そんな状況になったときには、

そう言えば、アイツ同じ様な体験して

こんなこと話してたっけな~!

 

 

って、思い出して攻略して行ってもらえたら

 

僕の経験も、あなたのお役に立てたなら

 

大変本望ですから。

 

 

 

それでは、まずは、

僕がやっとの思いで初めての1棟を

購入した時の経験談から

お話しさせていただきます。

 

 

 

「気分最高!」

 

 

「FEEL SO GOOD !」

 

 

「喜びが後から後から心の底から溢れ、

 心と体を満たした後、外に溢れ出る」

 

 

「天上天下唯我独尊」

 

 

「中1の頃、徹夜で並んだがやはり買えず、

 こっちの店に沢山あるらしいとの噂により、

 複数の店舗で争いに巻き込まれ

 靴を片一方失ってまでも買えなかったドラクエⅢが

 たまたま近所の人形屋さんに1個あったときの気分」

 

 

 

要は、

 

 

「やったーッ!」

 

 

って気分です。

 

 

 

新宿の信用金庫で無事に決済を終えて

取り敢えず、相模原市のこの1棟マンションに

車で向かっている間

20号から山手通りを渡ったあたりに

こんな気分になっていたのを

今でも思い出します。

 

 

これが、初めて不動産購入が出来た時の気分です。

まさかの、鉄筋コンクリートの立派なマンションの

丸ごと1棟だったのです。

 

 

 

学校卒業しても、

引きこもりがちなニートの状態の時に、

「金持ち父さん貧乏父さん」の本を読んで、

不動産投資を決意してから苦節7年!

 

2011年2月末の事です。

 

 

紆余曲折色々あり過ぎましたが、

冬の澄み渡った空の中、

晴れた日の光がとても心地よく

そして、暖かく感じられる春めいたあの日は、

人生の中でも最も最高の気分だったので

生涯忘れることのできない

最高の思い出となりました。

 

 

 

不動産は、

「ご縁のもの」と

よく言われます。

 

 

 

本当に、僕が所有できているのが

「奇跡」の様に思えます。

 

 

 

僕は、これ以降も今までに

物件を数棟購入してきておりますが、

サクサク購入できたことなど一つもなく

物件それぞれに購入するまでの

奇跡の物語があります。

 

 

しかも、もうダメかなって思っていても、

9回裏ツーアウトからの

逆転満塁サヨナラホームランの様な

まさに奇跡の物語がありました。

 

 

 

今回は、僕の物件第1号の「奇跡の物語」です。

 

 

 

 

【物件との出会い】

 

 

現在、僕が所有する第1号物件との出会いなんですが、

決して一生涯忘れることのできない日なんです。

 

 

その日は、朝、こんな感じで始まりました。

僕の妻がトイレに立ったときです

「あ、何か違う感じのものが出た気がする・・・」

「お腹も何とな~くなんだけど鈍痛がする・・・」

 

これが陣痛の始まりだったんです。

 

 

病院に着いた頃には完全に陣痛が始まっており、

アタフタやっていると

妻の友人が病院に来てくれて付き添ってくれたので、

その間に、入院グッズを自宅に取りに行って

 

戻ってきたら、

 

「もう産まれるから立ち会い出産希望のパパは

 着替えて早く台の横に来て下さい!」

 

と看護婦さんたちに急かされて、

 

慌てて分娩室内に入ったら、

 

もう何か、こう、半分位出ていて、

 

 

ああああ、、、、、、、

 

 

とか、思っていたら、

 

産まれたんですよ!

 

 

無事に!

 

僕の第一子です。

 

けんちゃん誕生です。

 

 

 

数時間してから、取り敢えず、

一旦落ち着いた感じの頃に電話が。

 

 

こんな時に家族以外の誰かと

電話で話す気分でもなかったんですが・・・・・。

 

 

「どうも。以前お会いしました〇〇〇不動産の吉田です。」

 

「あなたでもいけそうな物件が出たんで一報しました。」

 

「相模原って場所で、

 実は買主がいたんだけど

 融資通ったのになぜかキャンセルしたみたいで

 売主も焦ってるからいけるよ。」

 

 

これが僕と物件第1号との出会いになりました。

 

 

正直、この頃は不動産購入ができるのか

不安になっていました。

 

理由は2つあります。

 

1つ目の不安は、【不動産屋さん】。

 

 

ま~、どこの不動産業者さんも

「テキトウ」です!

 

こんなこと言ったら

怒られちゃうかもしれませんし、

僕だけたまたまマトモな業者さんと

出逢えなかったのかはわかりませんが、

今まで不動産業者さんと

100人以上と会ってきていますが、

常識があるマトモな人って

一人もいなかったんじゃないかな~、、、

 

 

ちなみに、不動産融資に関わる

金融機関の方々も

常識はあるし博識だと思うんですが、

全然不動産のこと知らないんですよ。。。

 

 

でも、僕の様な個人事業やら

法人経営やら色々やっていて

しかも大したことない企業だと融資付けも厳しいので

結果、不動産購入に至らないので

銀行にも不動産屋さんにも

「テキトウ」にあしらわれてしまっていたのかも知れませんが。

 

 

 

大体ですよ、

今回、電話を頂いた吉田氏だって

一体、何回会いに行って

色んな物件資料もらったことか・・・。

物件資料もらって、

現地見に行って、

ダメ元でも銀行に審査申込行って、

その後に、

 

「やっぱ、アレさ、

 以前に買い付け出してる人いたからさ

 ちょっと待っててね。」とか、

 

「この前ご紹介した売り物件を、

 自分に持ってきた紹介業者の〇〇がしくじって、

 売主がまだ売るつもりじゃない物件だったみたいでさ。

 マジでムカついたから、

 この紹介してきたヤツの事を

 徹底的に絞めとくから。

 君のためにも。」

 

とか・・・・・・・・・・・・。

 

 

意味がわからない・・・・・。

 

 

大体、なぜタメ語か・・・・・w

 

 

今回のは、「あなたでも買えそう」って、、、

 

「でも」って何だよ。w

 

ちょっと、僕ってお客さんだよね?w

 

かなり失礼なんじゃね?ww

 

 

こんなこともあり、

子供が生まれたばかりで

気が動転していることもあり

吉田氏に電話口で

軽くキレちゃったんですよね。

 

 

「もう、テキトウな情報を持ってくるんじゃなくて

 まともな情報を持って来てくれ!」って、

 

10分くらい懇々と言い放っていた気がします。

 

 

そしたら、吉田氏、

いつのまにか敬語になってた。

 

 

でも、吉田氏には感謝しています。

 

ありがとう吉田氏。

 

 

 

 

と言うことで、不動産投資をやる上での2つの不安のうち

1つ目が【不動産屋さん】だったんです。

 

 

それと、2つ目の不安は、【銀行】です。

 

なぜか?

 

 

理由は、次回へ続きますが、

 

 

僕は、不動産投資をやっていく上で、

不動産屋さんと銀行の2つ

が最大の不安要素でした!!

 

こんなんでもやってきましたから。

ほとんど誰でもできると思います、不動産投資。

 

 

 

取り敢えず、不動産投資やって

すぐにでも大家さんに成っちゃいましょう!!

 

 

個別相談はじめます

 

◆今すぐにでも大家さんに成れちゃう人もいます。

 

◆2年くらい頑張れば大家さんに成れちゃう人もいます。

 

◆買う物件と融資先さへうまく見つけられれば

 ビジネスを伴う大家さんに成れちゃう人もいます。

 

あなたの指定場所まで伺います。

 

物件を一緒に見てアドバイスもできます。

 

 

料金は、

東京駅からの指定場所までの往復交通費

【5万円】

 

 

1、あなた独自の大家への道を一緒に探しましょう!

 

2、物件の現場検証に同行して買いかどうかを判断します!

 

3、あなたの指定する場所までどこでも行きます!

 

4、指定場所到着から日暮れまでお付き合いします!

 

 

料金は5万円とします。

 

下記より、どうぞお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

個別相談申込フォーム

http://goo.gl/forms/oirW6FYbYy

 

 

 

でも、今回の個別相談って

期間を区切って試験的に行うつもりでおりますので、

2月末日までのご相談で一旦締め切ります。

 

 

それまでの間に個別相談をご希望される場合は

 

5万円ではなく

【3万円】にて実施させていただきます。

 

 

2月29日までの個別相談

 

×  5万円

 

◎ 3万円

 

 

みなさんの反響具合と

僕の体力が続くかどうかなんです。

 

うまくいけば今後も続けて行きたいですし

そうでなければ別なものを考えます。

↓↓↓↓↓

個別相談申込フォーム

http://goo.gl/forms/oirW6FYbYy

 

 

詳しいお知らせを見たい方はこちら

↓↓↓↓↓

個別相談申込レター ‎

http://tk-factory.info/PF_LP1/consulting/

 

 

 

 

 

-僕の体験談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

プロフィール ~その1~

        はじめまして。     「自由」って何だろう? セミリタイヤ状態になっているときに、フッと考えていました。   ど …

【不動産体験記】リフォームの迷宮 ~初めての夜逃げ~

大江戸温泉で大暴れな2歳児         生活保護制度は、 生活に困窮する方に対し、 その困窮の程度に応じて必要な保護を行い、 健康で文化的な最低限度の生活を …

no image

【Life is FREE】

          赤ちゃんは自由です。     では、いつから、自由じゃなくなるんですか?     &nbs …

【不動産体験記】助けてー!今日、500万円取られちゃいます!

          「手付解除」とは、簡単に言いますと、 契約時に買主から売主に預けておいた手付金500万円。   買主の都合により契約を破 …

【奇跡の2棟目】13戸の空室を2か月で埋める方法~その24~

      ◆前回の公式◆   とにも、かくにも、 まずは、普通の事を当たり前にやってみる!   普通の事とは、 「掃除して、募集してみる」 &nbs …

カテゴリー

各カテゴリーのページです。成果を出すための方法をカテゴリーごとにまとめたページになっています。


不動産投資物件購入前

物件購入までの方程式

不動産投資で成功できるかできないかは物件購入前に決まってしまうと 言っても過言ではありません。
不動産投資で成功したい方のために、どのようなマインドセットで 臨めばよいのか、儲かる物件はどのように リサーチを行えば見つかるのかなどを解説しています。

1.資産構築マインド
2.儲かる物件を見極める編
3.宝の地図の集め方編
4.儲かる物件の現地調査編
5.金融機関攻略