不動産投資で毎月継続する100万円の収益を生み出しているお台場大家さんのブログです。

資産構築マインド

フリーターが実践!金持ち父さんの教え

投稿日:2016年1月13日 更新日:

 

1402561840333

 

 

 

前回の自己紹介の続きです。

 

まずは、お金を稼ぐための時間から

解放されてしまえば、

逆に、一生の時間の内の

ほとんどが空き時間になります。

 

この余裕を持った空き時間で

何をするかは【自由】。

 

 

空き時間で、

更にお金を稼ぐ仕事をしても良いし、

空き時間で、

せっかく生まれたこの地球を歩き尽くすも良し、

空き時間で、

穏やかに家族と過ごすのも良いし

空き時間で、

世界中の人たちとコミュニケーションをとっても良いし

空き時間があるからこそ

自分の満足する世界を創り上げて

そこに自分を招待できるのです。

 

 

 

せっかく何かのご縁あって

この星のこの時代のこの国に生まれてきました。

 

この星でしかできない様な

この時代でしかできない様な

この国でしかできない様な

 

思いつく限りのことをやった方が良いじゃん。

また、やるべきじゃないかな。

 

 

現代の地球の中の日本では、

生まれてすぐに命を落としてしまう様な

過酷な環境ではなく、

平均的に誰でも80年間は

普通に生きていける環境に

生まれているのです。

たった、100年前ではこんなに生きられない

今と比べれば過酷な環境だったんです。

地球の40億年の歴史からすれば、

今この時代の日本に存在すること自体が

奇跡です。

 

 

ちょっと時代を誤って数百年前に生まれていたら

こんな環境ではなかったでしょうし、

 

または、この時代であっても

ほんのちょっと場所が違っていたら

戦争と貧困に苦しめられて

数年も生きられない場所だったかも知れません。

 

世界の中でも最も恵まれた地域です。

そう簡単に死なないんです。

 

 

そんな奇跡的な生まれをしているのに

自分を押し殺してまで生きてたらもったいない!

 

 

せっかく何でもできる【自由】があるのなら

出来ない人の分まで

何でもやった方が良いんです!

 

 

ほとんどの日本人は、

どうして何でもやりたい事ができないのか?

 

不安だから。

 

何が不安か?

 

お金が無くなるのが不安。

 

 

じゃ、その不安を解消すれば良いだけじゃん。

 

お金が無くならない様にすれば良いだけじゃん。

 

 

まずは、【経済的自由】

 

そして、【時間的自由】

 

最後に、【精神的自由】

 

 

この3ステップです。

 

この3つがこの時代の【自由】の定義です。

 

 

 

前回もお話ししましたが、

以下が僕の略歴です。

 

 

27歳の頃、学校卒業後の選択肢が

会社に就職することだけではない事に気付く。

 

「金持ち父さん」から教えてもらって、

はじめて気付いたんです。

 

 

 

当時、一時的なアルバイトのつもりで

派遣社員として営業会社に配属。

この時、僕は「派遣」という概念も知らなかったくらいの

世間とは全くかけ離れた状態でした。

 

その営業会社で、見た光景が、

朝礼が終わるとほとんどのスタッフが

近所のファミレスに行って

仕事と言う仕事をしていない現状に驚愕。

 

 

でも、もしものときは、

またこの派遣の世界に戻れば

日本では、ほぼほぼ食べていける事を知る。

 

 

そこで、試しに、しばらくの間は

「金持ち父さん」の本の通りに

ダメ元で、色々やってみようと軽く決断。

 

なぜならば、もし失敗したら、

また、ここに戻れば食べてはいける。

 

何てありがたい国なんだと実感する!

 

 

 

「金持ち父さん」の本の中身を簡単に言うと、

個人事業やって

会社やってオーナーになって

不動産投資して

会社を売却して

 

を繰り返す。

 

 

働いては消費して、消費しては働いてを

ズーッと繰り返す「ラットレース」と言う名の

お金の人生ゲームから

上がる、脱出するノウハウを知る。

 

まさに、お金を稼ぐための方程式でした。

 

 

ロバートキヨサキ氏著の

「金持ち父さん貧乏父さん」

 

 

 

 

「ネットワークビジネス」と言うものに出会う。

いわゆる、マルチ商法。

ネズミ講である。。。

でも、違法ではないから捕まるわけではない。

 

こんな業界があるんだとつくづく実感する。

 

 

それでころか、人生を激変する

ビジネストレーニングがあることに気付く。

 

 

その会社は現在、誰でも知っている大企業の

あの、楽天の傘下となり

楽天の一部となっちゃいました!

凄いです!

 

もちろん、未だに継続した収入が

年収数百万円あります。

 

知っていましたか?

金持ち父さんも

ネットワークビジネスをすすめているんですよ。

 

 

更に、派遣の営業の経験を生かし、

個人事業主として

フルコミッションの営業を3年間経験。

 

最後の営業会社において、

契約を取り過ぎたのでお金が払えないから

来月で業務終了と通告。

 

個人事業では契約形態が弱いと実感。

 

 

金持ち父さんいわく、

まずはフルコミッションで稼いでみる。

 

 

次に、何となく、会社を設立。

取り敢えず、営業会社を立ち上げる。

通信関連のフルコミッション営業を

個人から法人化して

各通信事業者と代理販促契約。

法人化して、強い契約形態と

営業人員を確保することにより

同時に複数地域展開が可能になり、

これに関連する別事業も立ち上げる。

 

 

わずか3年で売上5億円以上に。

 

 

現在、事業部ごとに分解して

パートナーに譲渡。

 

 

金持ち父さん曰く、

会社を創って売却することで投資家となる。

 

 

 

この間に、別途、

念願の不動産投資もスタート。

3年でマンション2棟、アパート4棟を所有。

約100室、家賃収入5000万円達成。

資産管理法人設立。

 

 

金持ち父さん曰く、

アパートを買いなさい。

しかし、売却して利益を生む者は投資家ではない。

家賃と言う継続収入を得て初めて投資家と言う。

 

 

(その他、海外ファンドへの投資等も行っている)

 

 

これら、リアルビジネスの経験を踏まえて、

最速最短で

お金の人生ゲームから

抜け出る方法を発見。

 

不動産=リアルエステートというが、

これをバーチャルの世界と融合することによって

法人組織だけではなく一人の個人であっても

大きな富を生むチャンスがあることに気付く。

 

 

一個人が企業レベルの収入を

最速で得るプロジェクト。

 

 

ウェブマーケティングを展開し

リアルビジネスで気付いた最速脱出ノウハウを公開。

 

 

 

このお話は毎月継続する100万円の収益または

年収ベースでも1,000万円程度の収入を

生み出す基盤を作ることを目的としたお話です。

個人も法人も問わず可能です。

 

 

ま~、大体できますよ。

 

少しくらいは、本気で頑張ってくれれば、

このくらいなものなら大体できます。

これくらいならできます。

月100万円くらいなら。

年1,000万円くらいなら。

 

大丈夫です。

 

だって、僕でもできますから、

あなたにもできます。

 

 

必ずできます。

 

 

必ずできますから、

その次のことを考えておかないといけません。

 

 

本気で少し頑張ってみてください。

 

 

ほとんど何もせずとも

毎月100万円の収入が入る基盤ができます。

あなたは、それから先、何をしますか?

 

 

 

 

 

取り敢えず、不動産投資やって

すぐにでも大家さんに成っちゃいましょう!!

 

 

個別相談はじめます

 

 

◆今すぐにでも大家さんに成れちゃう人もいます。

 

◆2年くらい頑張れば大家さんに成れちゃう人もいます。

 

◆買う物件と融資先さへうまく見つけられれば

 ビジネスを伴う大家さんに成れちゃう人もいます。

 

あなたの指定場所まで伺います。

 

物件を一緒に見てアドバイスもできます。

 

 

料金は、

東京駅からの指定場所までの往復交通費

【5万円】

 

 

1、あなた独自の大家への道を一緒に探しましょう!

 

2、物件の現場検証に同行して買いかどうかを判断します!

 

3、あなたの指定する場所までどこでも行きます!

 

4、指定場所到着から日暮れまでお付き合いします!

 

 

料金は5万円とします。

 

 

下記より、どうぞお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

個別相談申込フォーム

http://goo.gl/forms/oirW6FYbYy

 

 

でも、今回の個別相談って

期間を区切って試験的に行うつもりでおりますので、

2月末日までのご相談で一旦締め切ります。

 

それまでの間に個別相談をご希望される場合は

5万円ではなく

【3万円】にて実施させていただきます。

 

 

2月29日までの個別相談

 

×  5万円

 

◎ 3万円

 

 

みなさんの反響具合と

僕の体力が続くかどうかなんです。

 

うまくいけば今後も続けて行きたいですし

そうでなければ別なものを考えます。

↓↓↓↓↓

個別相談申込フォーム

http://goo.gl/forms/oirW6FYbYy

 

 

 

詳しいお知らせを見たい方はこちら

↓↓↓↓↓

個別相談申込レター ‎

http://tk-factory.info/PF_LP1/consulting/

 

 

 

 

 

 

-資産構築マインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

3つの職種

    金持ちは【投資】する 貧乏人は【消費】する これ、金持ち父さんの言葉です。 【投資】とは【資産】を持つこと 【消費】とは【負債】を持つこと と、定義するのですが、 では、【 …

上がる=ゲームをクリアーする事

    ””ブーブーブーッ        ブーブーブーッ               ブーブーブーッ”” んだよっ、今日休みなんじゃないのかよっ! ハイハイハイハイハイ 「あ、はい …

最近は「エセ大家」が多過ぎる!

        僕が不動産投資にあこがれていた 初心者だった頃何をしていたか?     ひたすら本を読んでいました。 読みあさっていました。     まず、僕のメンターでもある本と言うのが、 ロバート …

金儲けノウハウの驚愕の事実!

    前回の続きです。       で、結局、「金持ち父さん貧乏父さん」を 何十回も読んだと思いますね。 もうボロボロでしたね。 シリーズ本なんです …

事業(ビジネス)の資産化

    小さな会社をやっている方、 または、やろとしている方は 大きな会社と組織構造を比べてみて欲しいのですが、 大きな会社って、 各部署があって、 その下に各課があって、 更に、 …

カテゴリー

各カテゴリーのページです。成果を出すための方法をカテゴリーごとにまとめたページになっています。


不動産投資物件購入前

物件購入までの方程式

不動産投資で成功できるかできないかは物件購入前に決まってしまうと 言っても過言ではありません。
不動産投資で成功したい方のために、どのようなマインドセットで 臨めばよいのか、儲かる物件はどのように リサーチを行えば見つかるのかなどを解説しています。

1.資産構築マインド
2.儲かる物件を見極める編
3.宝の地図の集め方編
4.儲かる物件の現地調査編
5.金融機関攻略