不動産投資で毎月継続する100万円の収益を生み出しているお台場大家さんのブログです。

資産構築マインド

今更ですが、再度自己紹介します!

投稿日:2016年1月11日 更新日:

 

DSC00717

 

 

 

はじめまして。

 

いえ。

これまで購読していただきまして

ありがとうございます。

ここ数日間で最も多いお問合せが

僕の経歴に関する事柄でしたもので、、、

あらためて自己紹介させていただきます。

 

 

 

最近よくこんな事を考えたりしています。

 

「自由」って何だろう?

 

セミリタイア状態になったときに、

フッと考えていました。

 

どうも、「しっくり」こないんです。

 

「自由」とは、ただただ、自分のやりたい放題に

好き勝手やってるだけの状態ではないみたいです。

 

自分の心と考えと行動が

どうも調和しない感じがします。

 

いわゆる「気分」があまり良くないんです。

 

 

大いなる不安がつきまとうんです。

 

せっかく、セミリタイア状態になったのになぜ?

 

 

 

僕は、少しだけ心理学についても興味があり

時間ができたので少し自分の心についても

考えながら勉強していたんですが。

 

 

 

そんなときに、「人生グラフ」ってのに出会いました。

詳細は、文字では伝えられないので

どこかでお会いした時にでもお話します。

簡単に言うと、

 

【過去】を振り返って

【未来】へ飛躍させる非常に具体的な考え方を

【現在】発見してしまう

 

 

と言ったもので、

今を生きる上でとっても素晴らしい

カウンセリングと言うか、

コーチングと言うか

そんな感じのものなんです。

 

最も自分が輝いていたのはいつだったのか?

って考えたら、

結局、自分の「自由」に

物事を成し遂げていた時なんです。

そうじゃない時は、

例え、億の売上を上げていても

人生真っ暗で最悪なんです。

 

お金に依存して

他人に依存していながら

大金を稼いでいても気分最低で

物事もうまくいかなくなるんです。

 

 

お金のために

他人に媚び諂っているんじゃなくて、

そんなに大金稼いでいなくても、

自分の自己責任を持って

「自由」にビジネスをしていた時が

最も気分が良く

そして、最も輝いていたときだったんです。

 

 

 

僕の場合は、何ら取り柄がないので、

少ない事業経験の中で

「絶頂」と「絶望」の2つを

体験して気付きました。

 

本当に気付いたんですよね!

 

 

「人生、お金じゃないんだ」

って事に。

 

 

 

「自由」とは、

考え方、行動、生き方が、

お金と他人に束縛されることなく

自己責任において自由な事。

また、お金と他人の自由を束縛しない事。

 

 

こんな「自由」を手に入れようと思います。

今まで、我武者羅に

お金のために仕事をしてきました。

これからは、

「自由」に生きていこうと思いました。

 

そして、そんな「自由」の情報発信をしていこうと思いました。

 

 

僕もそうだった様に、

ほとんどの人が今の状況を

「不自由」と思っているのではないでしょうか?

 

 

 

そもそも現代の世界で

最も安全安心な日本です。

これ以上の場所と時代は

他には無いだろうと思われます。

 

なのに、なぜこの国の人口が減っていくのだろうか?

なぜ、自殺者数が毎年3万人もいるのか?

変死者数が毎年10万人以上もいるのか?

 

 

東京大空襲の死者数が10万人

関東大震災の死者数も10万人

 

 

これと同等の人たちがが

この世界で最も豊かな国で

毎年亡くなっています。

 

 

なぜ?

 

 

ここでは、自分が輝いていないからです。

 

お金のために、

他人のために

自分を殺して生きているから

本当に死んじゃうんです。

 

 

はるか昔から人間は

「自由」を求めて闘ってきました。

 

専制君主や奴隷制からの開放を求めて

この時代まで来ました。

 

でも、自由ではない気がする。

 

ここには居場所が無い気がする。

 

 

 

では、今この時代のこの国の人間は

「自由」を求めて誰と闘っているのでしょうか?

 

 

あなたは「自由」を求めていますか?

 

「自由」を獲得するためには

誰と闘わなくてはいけませんか?

 

 

王様なんてもういません。

総理大臣?

会社の社長?

会社の上司?

会社の部下?

 

 

 

いえいえ。。。

 

 

あなた自身では?

 

 

今この時代のこの国の人間は「自由」を求めて

自分自身の心と闘っているのだと思います。

 

 

結局、自分の感情との闘いではないでしょうか。

 

 

昔は、他人との闘いでしたが、

今は、自分との闘いではないでしょうか?

 

 

 

せっかく「自由」で最も豊かな国にいます。

 

それなのに、ほんのちょっとのお金のために

 

他人の奴隷になっていませんか?

昔に戻っていませんか?

 

現実問題として、

コレじゃないですか?

 

 

まず、現実問題を解決する。

 

 

具体的には、「経済的自由」を獲得する。

 

それから、自分自身の感情から開放されて

本当の意味での「自由」になる。

 

そんなことを思って「自由」になる為の

情報を発信する事にしました。

 

「経済的自由」=セミリタイアまでは、

僕も体験してきましたので、

そこまでは、具体的に体験談としてお話しできます。

 

 

まずは、先に、

生活に困らない程度のお金を稼いじゃいましょう。

 

そんなに難しくないです。

少し頑張れば、

普通の日本の社会人レベルの方であれば

大いに可能です。

 

 

 

でも、勘違いしないでください。

 

 

「やっぱり、人生お金じゃない」ですし、

「自分のやりたいように生きる」ですし、

「為せば成る」です。

 

 

キレイゴトは言いません。

世のため人のためも、

「自分のため」だからできるのです。

 

 

 

 

あらためて、はじめまして。

今までのお話もこれからのお話しも

全て僕が体験した事実です。

 

まずは、「経済的な自由」を作り上げることをお話します。

 

大金を掴まなくても、

生活に困らない程度の収入を得る

いわゆる、「セミリタイア状態」であれば

僕もできたので

大体の方が出来るはずです。

 

 

まず、ステップ1では、

毎月継続する100万円

または年収1,000万円程度の収益を生み出す基盤を

作ることを目的としたお話です。

もちろん、個人も法人も問わずです。

 

 

【本気】でやればそんなに難しくないです。

 

 

結構、こういった人たちっていますよ。

 

 

僕は、法人経営と不動産投資の両輪にて

リアルビジネスを展開してきました。

 

【事業】と【投資】の2つを連結することこそが

お金の方程式と気付き、そして実行し、

現在、セミリタイア中。

 

 

しかし、セミリタイア状態を目標とするならば

【インターネット事業】を連結することによって

「一個人レベルで短期間に」達成可能と

再発見しました。

 

 

会社経営において本業補完にも

新たな経営の柱にも成り得るものであり、

また、たった一人の個人であっても

法人組織レベルの売上を上げる事が可能である。

 

すなわち、早期セミリタイア実現に繋がります。

 

 

【投資】が先か、【事業】が先かは

その人(個人も法人も含む)の現時点での属性次第。

 

 

一番早いのは、

投資が先にできる人は早目に投資すべきで、

事業はその後にやれば良い。

 

そうでない人は先に事業をやって

投資を後からやれば良いだけ。

 

 

この【投資と事業の連結システム】こそが

お金を稼ぐプロジェクトの方程式です。

 

これに、

【一個人が最も短期間に】との条件を加えて

考えました。

 

不動産投資とインターネット事業の連結システムこそが

一個人が最も短期間にお金を稼ぐプロジェクトの方程式です。

 

 

この方程式を参考にしてお金の基盤を作ってください。

 

 

個人であれば、セミリタイアしても良いし、

しなくても良いです。

 

法人であれば、本業の補完事業にもなりますし、

事業の柱にされても良いと思います。

 

 

毎月100万円

または年収1,000万円程度の

収益を生み出す基盤を

作ることを目的とします。

 

その先をどうするかは

ご自身で決めてください。

 

 

 

また、何らかの事業なりビジネスをしたいが

何ら具体的なイメージのない方に向けた

具体的に僕が体験したお話です。

何らかのビジョンをお持ちであれば

ご自身の考えを信じて進んでいってください。

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

≪僕の略歴です≫

 

20代後半から個人事業を展開し、

通信関連会社のインフラ拡販営業と

共済保険代理店(現、楽天生命保険)

を主な事業の軸として活動。

30代前半に通信関連事業の法人設立。

わずか3年にて売上高5億円突破。

 

更に、マンションやアパートを所有し

会社以外で大家さんとしても不動産経営。

3年で賃料収入5,000万円、

総資産3億円超。

 

その後、通信関連法人を分割して処分し、

資産管理法人を設立し

不動産所有を移行する。

他には、海外ファンドへの投資や

楽天生命からの手数料収入等がある。

現在、個人としてはセミリタイアし、

2歳と5歳の二人の子育てに奮闘中。

 

会社や不動産を現実に所有し、

運営したビジネス経験を

ネットの世界でも融合していき、

リアルとネットの連結事業を構築。

一人の個人から、企業の経営者まで

その人のステージに合わせて

目的達成までの早い遅いの時間的違いはあるが

誰にでも可能なビジネスモデルとして提唱。

 

 

自分と同じ境遇をたどっている人たちに

自分の経験を伝えていき

少しでも支えになりたい

少しでも経済的な支えになりたい

少しでも時間的な支えになりたい

少しでも精神的な支えになりたい

 

 

という思いで、

人生最後の仕事として

実体験を基にした

リアルとネットの連結事業の情報を発信する。

 

 

でもね、

そんなに難しいことやってる訳じゃないんです。

セミリタイアのノウハウなんて

本屋さんにたくさん売っているんですよ。

その通り実行すれば良いだけなんです。

本屋さんにある本よりもう少し噛み砕いて

実際の僕の経験を踏まえて

具体的に詳細にお話していこうと思います。

 

 

あなたの今のステージによって

ゴールまで早いか遅いかの

時間的な差異はありますが、

言ってしまうと非常に簡単なんです。

 

【資産】を持って、ネットで公開する

これだけ。

【資産】を持ってゴール、、、

、、、ではないんです。

 

更に、ネットで公開してビジネスしちゃうんです。

 

 

 

【資産】を持つとは、

自分で作っていっても良いし、

購入しても良いです。

 

購入することを投資と言い、

自分で作ることを事業といいます。

 

 

ただし、購入する場合は注意事項があります。

自分のお金で購入してはいけません。

必ず【他人】のお金で購入するのです。

また、なかなか購入できなければ、

自分で作り上げても良いのです。

自分で作り上げる場合、

まずは、ネット上で【資産】形成できる事業をします。

その後、現実(リアル)の世界でも【資産】を購入します。

これで終わりではなく、

更に、ネット上で事業して行きます。

更に、現実の【資産】を購入します。

投資します。

 

簡単です。

ネットで事業し

現実に投資する。

これを繰り返すだけです。

 

 

誰でも、

みんな、

あなたでも、

セミリタイアできるんです。

 

 

大丈夫。

 

だって、僕でもできましたから。

 

 

セミリタイアできちゃうんです。

 

 

 

 

取り敢えず、不動産投資やって

すぐにでも大家さんに成っちゃいましょう!!

 

 

個別相談はじめます

 

◆今すぐにでも大家さんに成れちゃう人もいます。

 

◆2年くらい頑張れば大家さんに成れちゃう人もいます。

 

◆買う物件と融資先さへうまく見つけられれば

 ビジネスを伴う大家さんに成れちゃう人もいます。

 

 

あなたの指定場所まで伺います。

 

物件を一緒に見てアドバイスもできます。

 

 

料金は、

 

東京駅からの指定場所までの往復交通費

【5万円】

 

 

 

1、あなた独自の大家への道を一緒に探しましょう!

 

2、物件の現場検証に同行して買いかどうかを判断します!

 

3、あなたの指定する場所までどこでも行きます!

 

4、指定場所到着から日暮れまでお付き合いします!

 

料金は5万円とします。

 

 

下記より、どうぞお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

個別相談申込フォーム

http://goo.gl/forms/oirW6FYbYy

 

 

でも、今回の個別相談って

期間を区切って試験的に行うつもりでおりますので、

2月末日までのご相談で一旦締め切ります。

 

それまでの間に個別相談をご希望される場合は

5万円ではなく

【3万円】にて実施させていただきます。

 

 

2月29日までの個別相談

 

×  5万円

 

◎ 3万円

 

 

みなさんの反響具合と

僕の体力が続くかどうかなんです。

 

 

うまくいけば今後も続けて行きたいですし

そうでなければ別なものを考えます。

↓↓↓↓↓

個別相談申込フォーム

http://goo.gl/forms/oirW6FYbYy

 

 

 

詳しいお知らせを見たい方はこちら

↓↓↓↓↓

個別相談申込レター ‎

http://tk-factory.info/PF_LP1/consulting/

 

 

 

 

-資産構築マインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

それは、投資じゃなくてビジネスじゃないですか?

    「株式投資で不労所得生活」 「サラリーマンでもできる不動産投資術」 なんて、本をよく目にします。 同じようなブログもたくさんあります。 どれも凄い結果を出している人たちだと …

金儲けノウハウの驚愕の事実!

    前回の続きです。       で、結局、「金持ち父さん貧乏父さん」を 何十回も読んだと思いますね。 もうボロボロでしたね。 シリーズ本なんです …

忙しいから稼げるわけじゃないです。

    前回の続き       【楽して】毎月100万円!   a.寝てても100万   b.何もせずに100万 c.楽しい仕事を …

お金持ちの方程式

        ぶっちゃけた話、   世の中金だろ!   って思っている、そこのあなた!     じゃあ、なぜ、 不動産 …

3つの職種

    金持ちは【投資】する 貧乏人は【消費】する これ、金持ち父さんの言葉です。 【投資】とは【資産】を持つこと 【消費】とは【負債】を持つこと と、定義するのですが、 では、【 …

カテゴリー

各カテゴリーのページです。成果を出すための方法をカテゴリーごとにまとめたページになっています。


不動産投資物件購入前

物件購入までの方程式

不動産投資で成功できるかできないかは物件購入前に決まってしまうと 言っても過言ではありません。
不動産投資で成功したい方のために、どのようなマインドセットで 臨めばよいのか、儲かる物件はどのように リサーチを行えば見つかるのかなどを解説しています。

1.資産構築マインド
2.儲かる物件を見極める編
3.宝の地図の集め方編
4.儲かる物件の現地調査編
5.金融機関攻略