不動産投資で毎月継続する100万円の収益を生み出しているお台場大家さんのブログです。

資産構築マインド

最強の【月額課金システム】を手に入れませんか?

投稿日:2016年1月10日 更新日:

DSC00660

 

 

 

 

不動産投資をしてお金を稼ぐ。

 

 

なぜ稼げるのか?

 

 

それは、家賃収入という名前の不労所得を集める行為だから。

 

 

 

不労とは、自らが労働することが無いこと。

 

入居者が住んでくれている間は

大家さんはこれと言ってやることが無くなります。

この事を「不労」と言います。

 

 

そして、大家さんが労働することなく得られるお家賃のことを

不労所得と言います。

 

 

 

自分が労働しなくても収入が入るので、

たとえ1つの収入は小さな金額であっても

沢山増やすことができます。

 

なぜならば、

1つの収入を得るための働く時間が不要なので

その余った時間を

不労所得を増やす行為に

充てれば良いからです。

 

 

例えば、1部屋の家賃は5万円だったなら、

お家賃と言う名の不労所得は

わずかにたったの5万円だけです。

 

 

でもね、わずか5万円。

されど、5万円。

 

 

5万円て、

1回限りじゃないんです。

 

 

毎月毎月5万円なんです。

しかも相当長い間が予想されます。

 

 

 

この部屋に入居者さんが住んでいてくれる限り

ずっとお家賃として5万円が支払われます。

 

 

もしかしたら、10年間か20年間かも知れませんし、

もしかしたら、賃貸契約期間の2年間だけかも知れません。

 

 

 

一応、計算してみますと、

 

月額5万円は、

年間60万円になりますので、

更新せずに2年間だけだったとしても

合計120万円になります。

 

これが10年間なら600万円にもなりますし、

20年間なら1,200万円、

30年間も生涯住み続けていてくれたのなら

なんと1,800万円にもなります。

 

しかも、更新料を含めたら

更に100万円プラスくらいになっちゃう!

 

 

凄まじいのです!

 

 

何が凄まじいって、

この金額を稼ぐために

あなたはこれといって労働することはありません。

 

 

そうです。

 

不労所得ですよ!

 

不労所得!

 

 

 

なぜなら、わずか5万円の家賃でも

「住居」が前提の「ランニングコスト」になるからです。

 

 

 

あなたは毎月の「ランニングコスト」って

どんなものにかかっていますか?

 

 

携帯電話や電気代ガス代水道代やインターネットの通信費だって、

まずは、「住居」あってのライフラインなんです。

 

 

現代の日本において、

「住居」以上のライフラインは

存在しないのではないでしょうか。

 

 

衣食住のなかで

最もお金をかけるのが「住居」です。

 

 

5万円の家賃で

仮に2年間だけで引っ越されたとしても

120万円の収入です。

 

しかも、不労所得で。

 

 

 

言い方を変えると、

大家さんて【月額課金システム】なんです。

 

 

 

【月額課金システム】でこれだけ多額の課金が

しかも、個人で出来ちゃうんです。

 

 

 

 

こんなの他にありますか?

 

 

あなたが今まで色んなお仕事をされていたのなら、

【月額課金システム】に携わるお仕事が

どれ程凄いご理解いただいているかも知れません。

 

 

【月額課金システム】

 

インターネット契約・・・・・月5,000円前後

ケーブルテレビ契約・・・・月5,000円前後

携帯電話・・・・・・・・・・・・月1万円~2万円前後

電気代・・・・・・・・・・・・・・月5,000円~1万円前後

ガス代・・・・・・・・・・・・・・月5,000円~1万円前後

水道代・・・・・・・・・・・・・2か月5,000円~1万円前後

ワイファイ契約・・・・・・・月3,000円前後

 

家賃・・・・・・・・・・・・・・・月5万円~20万円前後が一般的かな

 

 

そうです。

家賃だけ飛び抜けているんです。

 

【月額課金システム】はほとんどがライフラインで

家賃だけが突出して飛び抜けて高額なんです。

 

 

 

しかも、1部屋だけで試算しています。

 

わかりますか?

 

 

あなたは、1部屋ではなくて

1棟のアパートまたは

1棟のマンションを所有します。

 

 

例えば、

アパート1棟に10室のお部屋があったならば、

1部屋5万円の10室分となりますね。

 

 

すなわち、50万円です。

 

 

最も利用価値の高いライフラインから

50万円の【月額課金システム】を

取得すると言うことになるのです。

 

 

部屋数10戸のアパートやマンションなんて

そこらじゅうにザラにありますよね?

 

月間50万円

年間600万円

10年で6,000万円

20年で1億2,000万円

30年で1億8,000万円

 

 

 

じゃ、この規模のアパートやマンションを

5棟所有したらどうなりますか?

 

250万円の【月額課金システム】です。

 

年間3,000万円

10年で3億円

20年で6億円

30年で9億円

 

 

10棟所有したら?

500万円の【月額課金システム】です。

 

年間6,000万円

10年で6億円

20年で12億円

30年で18億円

 

 

3棟だって悪くないですね?

150万円の【月額課金システム】です。

 

年間1,800万円

10年で1.8億円

20年で3.6億円

30年で5.4億円

 

 

 

大家さんは、

最もキャンセル率の低い

最も高価な【月額課金システム】

を所有するオーナーなのです。

 

 

 

【月額課金システム】を事業とするならば

NTTやソフトバンクやKDDIの様に

インフラを構築した元の企業になるか

その企業の初期の1次代理店になるかでしょうか。

 

月額課金からのコミッションの可能性があるとするならば、

超優良な代理店になるしか無いのではないでしょうか?

もはや、今となってはそれも厳しいのではないでしょうか?

 

 

または、どこかのフランチャイズに加盟して

月額の収入を得る様にしていく。

システムが出来上がっているので

やりやすさはあるかも知れませんが

初期費用としては加盟金数百万円に

月額も数十万円程度を

逆に、取られてしまうのではないでしょうか?

 

 

【月額課金システム】を得る方法は

他にも色々あるかも知れませんが

個人でも出来て、

1発でこれだけの破壊力のある【月額課金システム】は

大家さん以外に他に何かありますか?

 

 

大手企業の代理店になるにしても

 

フランチャイズに加盟するにしても

 

ネットビジネスでアフィリエイトするにしても

 

ネットワークビジネスで組織を作るにしても

 

 

いくらかのお金はかかるだろうし、

毎月のお金もかかるだろうし、

営業ノルマも出てくるだろうし、

会社組織を求められるかもしれないし、

ある程度の時間がかかる事でしょう。

 

 

じゃ、大家さんは?

 

融資一発なので時間はかかりません。

個人で十分。

ノルマなんてない。

大家さんになるためにお金がかかるか?

 

 

 

大家さんになるためにお金がかかるのか?

いくらくらいかかるのか?

 

 

不動産投資のセミナーや書籍に

お金がかかるかも知れません。

 

 

月額数十万円で

不動産投資家を養成するコンサル等もあります。

主に、富裕層のコンサルです。

 

不動産投資セミナーも

1時間程度で1万円くらいのものから

ガッツリ複数回やって数十万円のものまで

沢山あります。

 

不動産投資の書籍に至っては

もう、無限にあるのではないでしょうか。

平均して1冊当たり1,500円くらい。

 

 

ちなみに、僕が初心者の頃に

勉強に使ったものは大体こんな感じです。

 

 

<不動産投資の書籍>

金持ち父さんシリーズから始まって

当時の本屋さんの不動産投資コーナーにある本は

全て購入してきて自宅にありました。

 

捨てるのもったいない気がしちゃうので

今では、田舎の屋根裏の物置に入ってます。

 

200冊くらいは余裕であると思います。

お金に換算すると数十万になっちゃいますね~

 

 

 

<不動産投資のセミナーやコンサル>

1回1万円1時間程度のセミナーは数えていません。

無料の大家さんの会に行ったりもしました。

数万円のセミナーに行って

数万円の教材を買ってきたりもあります・・・・。

 

ネットでPDFをダウンロードすると

特典で有名金融コンサルタントの

3回分のスカイプ相談ができる権利付き

ってものを数十万円で買ったこともあります。

結局、有名金融コンサルの方とは忙しすぎて

タイミングが合わず1度もスカイプ相談せず・・・・。

 

数億円の資産を築き上げた資産家の

不動産コンサル書籍版ってのを

数万円で購入したこともあります。

結局、PDFファイル300ページくらい

ダウンロードして終わりな感じですが・・・・・。

 

 

僕の場合は、何やかんやで数百万円は

勉強代として使ってきていると思います。

 

金持ち父さんを読んで、この世界を知ってから

初めての1棟を購入するまで7年間かけて

色々勉強してきました。

 

 

でも、そのおかげで

今はセミリタイア出来るまでになりましたので

 

7年間+数百万円

 

は、無駄じゃなかったと思います。

 

 

 

だって、気付けば、

家賃収入5,000万円以上です。

 

昔、BSの不動産王ってテレビを見ていたんですが

そこにゲストで出てコメントしてた現役投資家の収入に

いつの間にか追いついていたんです。

 

勉強代数百万円以上の価値はありましたよ。

確実に。

 

 

でも、長かった・・・・。

 

実に7年間も片思いでいましたから。

 

 

不動産投資の勉強

7年間+数百万円

 

 

 

「住居」という最も重要なライフラインを

つかさどる【月額課金システム】を得るのです。

 

不動産投資の勉強に費やしたお金と時間は

余裕でそれ以上の価値があるし

とっくに元(モト)取ってます。

 

 

 

 

 

でもね、

 

数百万円も勉強代かけたくないし

7年間も勉強し続けたくないの!

 

 

 

じゃ、いくらくらいなら勉強代をかけれるか?

 

50万円くらいでしょうか?

 

30万円くらいでしょうか?

 

10万円くらいでしょうか?

 

5万円くらいでしょうか?

 

 

 

【5万円】で勉強して、

 

すぐにでも大家さんに成っちゃいましょう!!

 

 

個別相談はじめます

 

◆今すぐにでも大家さんに成れちゃう人もいます。

 

◆2年くらい頑張れば大家さんに成れちゃう人もいます。

 

◆買う物件と融資先さへうまく見つけられれば

 ビジネスを伴う大家さんに成れちゃう人もいます。

 

あなたの指定場所まで伺います。

 

物件を一緒に見てアドバイスもできます。

 

 

料金は、

 

東京駅からの指定場所までの往復交通費

【5万円】

 

 

1、あなた独自の大家への道を一緒に探しましょう!

2、物件の現場検証に同行して買いかどうかを判断します!

3、あなたの指定する場所までどこでも行きます!

4、指定場所到着から日暮れまでお付き合いします!

 

料金は5万円とします。

 

 

 

下記より、どうぞお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

個別相談申込フォーム

 

 

 

でも、今回の個別相談って

期間を区切って試験的に行うつもりでおりますので、

2月末日までのご相談で一旦締め切ります。

 

それまでの間に個別相談をご希望される場合は

 

5万円ではなく

 

【3万円】にて実施させていただきます。

 

 

2月29日までの個別相談

×  5万円

◎ 3万円

 

 

みなさんの反響具合と

僕の体力が続くかどうかなんです。

 

うまくいけば今後も続けて行きたいですし

そうでなければ別なものを考えます。

↓↓↓↓↓

個別相談申込フォーム

 

 

 

詳しいお知らせを見たい方はこちら

↓↓↓↓↓

個別相談申込レター

 

 

 

 

 

 

-資産構築マインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

事業(ビジネス)の資産化

    小さな会社をやっている方、 または、やろとしている方は 大きな会社と組織構造を比べてみて欲しいのですが、 大きな会社って、 各部署があって、 その下に各課があって、 更に、 …

僕の趣味はエヴァンゲリオンと仮面ライダーと不動産

          1棟目購入までって、 気付くか気付かないかは別として 物凄いカベが沢山あったりするんです。   そんなときに、 あ、そう言えば、あの人も同じ様な状況になって こんな感じで乗り切った …

ドラゴンボールのつくり方

    前回の続きです。       自分が始めた事業をシステム化ことによって、 その事業が【資産】になるので、 自分がいなくなったとしても、 それを …

金儲けノウハウの驚愕の事実!

    前回の続きです。       で、結局、「金持ち父さん貧乏父さん」を 何十回も読んだと思いますね。 もうボロボロでしたね。 シリーズ本なんです …

従業員を守るために従業員の給料を低くする。。。

    前回の続きです。       出来高制(成果主義)になるとは、 今まではどんなにやっても決まっていたお給料が これからはやればやるだけ お給料 …

カテゴリー

各カテゴリーのページです。成果を出すための方法をカテゴリーごとにまとめたページになっています。


不動産投資物件購入前

物件購入までの方程式

不動産投資で成功できるかできないかは物件購入前に決まってしまうと 言っても過言ではありません。
不動産投資で成功したい方のために、どのようなマインドセットで 臨めばよいのか、儲かる物件はどのように リサーチを行えば見つかるのかなどを解説しています。

1.資産構築マインド
2.儲かる物件を見極める編
3.宝の地図の集め方編
4.儲かる物件の現地調査編
5.金融機関攻略