不動産投資で毎月継続する100万円の収益を生み出しているお台場大家さんのブログです。

金融機関攻略編(全37回)

【番外編】最後は神頼み

投稿日:2016年1月1日 更新日:

1414134663002

 

 

 

 

 

ところで、神様は本当にいるんです。

 

 

 

 

すみませんw

 

今日はこんな感じのお話です。

興味なければ

今日の分はスルーしといて下さい。。。

 

 

 

と、言いますか、

あの、もうここまで色々やってきたら

最後はコレしかないんです!

 

 

【神頼み】

 

 

 

「不動産投資編前編・物件購入まで」を

今までさんざんやってきました。

 

資産の概念から始まって、

物件図面の取り方、

物件判別の2つの方程式、

現地確認の方法とNP&PPの知識、

そして銀行融資攻略編

奥さんの攻略までお話ししてきました。

 

 

そこまで全部やったのなら

最後は【神】のみぞ知る。

 

 

 

あるテレビ番組で

当時、スピリチュアル的な占い師的な人で

日本一有名な人が(今でも有名)

トーク番組のゲストでお話をしていたんです。

(僕自身は興味ないんですが、

テレビ付けたらたまたまお笑いのトーク番組やってたんで

チョロッと見てたんです。)

 

 

最近、何かと話題の「パワースポット」ですが、

あなたの一番のパワースポットってありますか?

 

って、司会者の質問に対して

 

とてつもない有り得ないパワーを感じる神社が、

日本の中で2つだけある。

 

とのこと。

 

 

そのテレビ番組を見た翌日に

一方の方に行ってきたんです。

(僕自身はそんなに興味ないんですが・・・w)

 

 

そこで、お祈りしてきたんです。

 

「不動産が手に入りますように!」

 

って拝んできました・・・・・・・・・・・・・・・・。

(そんなに興味なかったんです・・・・・w)

 

 

少し遠方なので

近くに宿泊してきました。

 

 

その翌朝、

 

 

知人から携帯に電話がかかってきました。

 

 

「不動産を買って欲しい」

と。

 

 

 

これが、僕が取得した初めての不動産なんです。

 

 

 

 

拝んだら願いが叶っちゃったんです!!

 

神様って本当にいるんですよ!!!

 

 

ビックリです!!!!

 

 

 

それから、1,2年後

友人にこんな話をしたら

「早速行こうぜ!」ってことに。

 

 

二人で一緒に

「お金持ちになりたい」

って拝んだんです。

 

 

正直に言えば、

「ロト6に当たります様に!」

って拝みました。

 

 

 

ま、男二人で遠方まで行っても

二人で観光ってのもアレなんでやる事ないんですよ。

 

 

そうなると、地元のパチでも試すかってことになるわけですw

 

 

昔はニートやってた頃は

スロットで食べてた頃もありました・・・・。正直。

 

でも、もう10年近くパチンコとか

やってなかったんですがね~~。

 

 

 

 

朝から閉店までやって

 

ドル箱で30箱くらい

 

しかも二人揃って。

 

 

 

更に、翌日も同じくらい出しました。

 

 

 

僕、人生初です。

パチンコでこんなに爆裂させたの!

 

 

 

台交換OKのお店だったんだけど、

二人とも台移動してもしなくても

ズーッと出っ放し状態なの。

 

 

最初は隣同士で座ってたんだけど、

隣同士で確変10連チャン以上!

 

隣同士で揃って出る事ってあんまりないじゃない?

 

 

最初は友人の方が先に当たったんだよね。

 

アッちきしょう!

 

って心で叫びながら

ウダウダ打ってたら、突然!

 

画面上をロンギヌスの槍が

ズサッと切り裂いたかと思うや否や

 

初号機がいきなり手を出してきて

顔面を破壊したかと思ったら

次の瞬間

確変ナンバーのみの大当たり全開転!

 

 

そこからまさかの18連チャン。

 

 

 

 

 

もういいかw

 

 

 

 

15万とか換金したのって初めてでした。

 

しかも2日間立て続けに。

 

3日目もやれば良かったんだけど、

何となく負けそうな気がしてビビってやんなかったの。

 

 

 

 

でも、ロト6は当たらなかったけど。

 

 

 

 

 

その後も物件購入時にはことごとく神頼みしてきました!

 

 

 

神様は本当にいますよ!

 

 

だって、1棟もののアパート、マンションを

6棟も購入することができたんだから!!

 

 

 

 

神頼みの拝み方の秘訣があります。

 

 

 

何を神にお願いするのか

ピンポイントで集中する事です。

 

 

神様だって叶えるべき願いが固まっていないと

叶えようがないんですよ。

だから、願いはより具体的にピンポイント集中でいかなきゃダメ。

 

 

例えば、「お金持ちになりたい」

だけじゃ、意味不明。

 

 

もしもあなたが願いをかなえる神様だったとして

これで願いをかなえられますか?って事です。

 

 

お金持ちって言っても

100円を与えたら良いのか

1000万円なのか

1億円なのか

100億円なのかわからない。

 

だからより具体的に。

 

しかも、お金持ちって言ったって

ビジネスで稼ぎたいのか

道端で拾いたいのかわからないんです。

 

1億円お願いしても

ビジネスで稼いだ場合、

売上なのか利益なのか

税引き前か後かわからないわけですよ。

 

そこらへんもより具体的に

どうやって1億円を手に入れるのか

神様にもわかるようにお願いしなきゃいけないの。

 

 

しかも、後ろに次にお参りしたい

参拝者の方たちが沢山並んでいるんです。

 

そんな状況の中で

1分も拝んでいたら

相当空気読めない感が漂います。

 

せいぜい10秒が限界値か。

 

 

そのプレシャーの中

より具体的により的確に

神様にメッセージを伝えなくてはいけないのです。

 

そう。

集中力がとっても大事。

 

 

 

瞬時にしてイメージにする集中力。

 

 

 

神頼みとは、

あなたが大成功を収めるビジョンを

瞬時にイメージすることが要求されるのです。

 

 

僕は、そもそも日本史好きです。

 

お正月の初詣はもちろん

京都奈良から田舎のお墓参りまで大好きです。

 

御朱印帳だってもう3冊目です。

(やっぱり少し興味あるんですねw)

 

その全てにおいて、

おばあちゃんのお墓参りのときだって

不動産を購入して不労所得を得るイメージを

瞬時に思い描いてお願いしています。

 

 

だから、自分自身の中でアンテナが立って

常に不動産投資の情報をキャッチして行った結果

6棟+アルファを所有するに至ったのかも知れませんし、

 

または、

 

神様が願いを叶えてくれたのかも知れません。

 

 

どちらにしても

願いが叶うんですから

これを活用しない手はありません。

 

 

 

◆今日の公式◆

最後は神頼み!

 

神頼みも集中!

 

10秒で具体的ビジョンを願う!

 

 

 

 

え?

 

 

願いが叶った神社の場所はどこかって?

 

 

 

 

長野県と宮崎県にあります。

 

 

 

 

それでは、続きは

次回の番外編をお楽しみに!

 

 

 

番外編は、

不動産投資編後編の物件購入後

100の満室テクニック終了後にやりますので

 

それまでお楽しみに!!

 

 

そこでは、遂に「神」の正体が

明らかになりますから!

 

 

そうです。

 

「宇宙」の正体が

明らかになりますから。

 

 

 

明日以降は

現実的な不動産投資のお話に戻りますので。

 

 

 

でもね、もうここまで来たら相当ですよ!

 

もう、知識だけは家賃収入3,000万円超えています。

あとは実践するのみです!

 

 

 

・・・・・・と言われても、

 

何となく不安なんですよね。

 

 

その気持ち、よくわかります!

 

 

なぜならば、

僕も不安いっぱいでした。

この考え方であってんだかどうだか

誰も教えてくれなかったですもん。

 

 

その不安を解消するために

目一杯、毎日本読んで、

いろんな人の話聞いて、

結局、よくわからなくなって

紆余曲折すること実に7年!

 

 

でも、今だからこそ言える真実があります。

 

 

紆余曲折せずに、

一直線で最速で真実に到達できます!

 

 

 

もしも、あなたも、僕と同じ様な不安や疑問を抱えているなら

より解決に近づける企画を考えてみました。

 

 

2つの企画です。

 

絶対にあなたのなたの悩みを解決したいと思っています。

是非、試しに、この企画に参加してみて下さい。

 

 

これは、10年前の僕に向けたメッセージでもあります。

 

あの頃悩んでいた僕と同じ様に悩んでいるあなたの

もしかしたら解決のヒントになるかも知れません。

 

 

 

このプロジェクトの最終目標は

【全ての自由】です。

 

こんなところで悩んでる暇はありません。

 

さっさと不動産の2つや3つサクッと購入して

取り敢えず、最低限、

【経済的自由】な状態にはしておきましょう!

 

そして、次のステップ

【時間的自由】を越えた先の

【精神的自由】な状態を一緒に目指していきましょう!

 

 

 

では、どんな企画か?

 

 

それでは、次回をお楽しみに!!

 

 

 

皆さんのご意見を下さいませ。

こんな企画あんな企画あれば

この際にお問い合わせください。

 

 

それではこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

-金融機関攻略編(全37回)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【億借りる】借りれるだけ借りる裏ワザ

        前回は、「お金は借りれるだけ借りる」のが 不動産投資で最速でお金持ちになる絶対法則でした。   自己資金を入れなきゃ回らない様な物件を …

【億借りる】借りれるだけ借りる

        前回までは、借入の「期限」と「利息」の 相対性理論についてお話してきました。   借りる側のメリットは貸す側のデメリットになり、 貸す側のメリットは借りる側のデメリットになります。   …

【億借りる】禁断の裏ワザ ~実録その1~後編

      前回は、僕が実際に経験した 「借り換え」の前篇でした。     僕の要望を、まとめるとこうです。   1、法人融資   …

【億借りる】借入期間の裏ワザ

        前回は、融資の際に起こる 「借りる側」と「貸す側」の相対性理論についてお話ししました。     一方のメリットが他方のデメリ …

【億借りる】必勝!融資セット

        前回に引き続き、 「あなたならどんな人にお金を貸しますか?」     まずは、その人を信用しているかどうかですね。 &nbs …

カテゴリー

各カテゴリーのページです。成果を出すための方法をカテゴリーごとにまとめたページになっています。


不動産投資物件購入前

物件購入までの方程式

不動産投資で成功できるかできないかは物件購入前に決まってしまうと 言っても過言ではありません。
不動産投資で成功したい方のために、どのようなマインドセットで 臨めばよいのか、儲かる物件はどのように リサーチを行えば見つかるのかなどを解説しています。

1.資産構築マインド
2.儲かる物件を見極める編
3.宝の地図の集め方編
4.儲かる物件の現地調査編
5.金融機関攻略