不動産投資で毎月継続する100万円の収益を生み出しているお台場大家さんのブログです。

資産構築マインド

毎月100万円て、本気でやればできます。

投稿日:2015年4月23日 更新日:

本屋 小

 

 

前回の続きです。

 

 

 

よくビジネス書籍なんかに書かれていますが

サラリーマンを全否定する様なことを

言いたいわけではないんです。

 

今やっている仕事が、

お金を稼ぐためだけのものではなくて、

自分の生きる道と思って毎日成している人は

素晴らしいんです!

 

僕も含めてですが、ほとんどの人たちが

自分は何のために生きてるんだとか

何のために仕事してるんだとかを

日々悩みつつ過ごしています。

それが、仕事に情熱を捧げて

そんな悩みも出てこない充実した日々を

過ごしている状態であるならば

既に解放されている状態だと思います。

 

既に【精神的自由】を掴んでいるんです。

この自由を掴み取るために大変なんです。

 

まずは、【経済的自由】を掴んで

次に、【時間的自由】を掴んで

最後に、【精神的自由】を掴む

3ステップが必要なんです。

 

これが満たされていない人が沢山いるので

そういった人たちへのメッセージとしています。

 

既に、【精神的自由】の境地に達しているのであれば

素晴らしいことです。

そのメッセージを発信していって欲しいと思います。

 

今の仕事が単にお金を稼ぐためだけにイヤイヤやっているのでしたら

是非、このメッセージを参考に見てください。

一人の個人がお金を稼ぐ上で最も効率良く

レバレッジを効かせて最大級にお金を稼ぐノウハウです。

具体的には、1つの投資と1つビジネスを連結させて

回していくだけなのです。

 

これで今の収入とほぼ同等かそれ以上の収入になります。

 

まずは、毎月の生活費の確保だけはしましょう。

それを土台として下さい。

それから先はあなたの自由です。

更に大きく稼いでいっても良いし、

別のことをしても良いと思います。

毎月の生活費を土台とする

 

もっと具体的に言います。

毎月100万円あれば生活費には困らないと思います。

これがほとんど労働時間を費やさなくても

入ってくる収益とすることが

このブログの目的です。

 

「不労所得100万円」の稼ぎ方

 

最初は、ある程度大変かもしれません。

また、今のステージによっては

そんなに大変じゃない人かもしれません。

いずれにしても、一つだけ条件があります。

 

前にも言ったかな。

 

【本気】で、【真面目】にやって下さい。

 

それだけです。

【本気】で、【真面目】にやって下さい。

 

もしも、無職の方でしたら少し時間がかかるかもしれません。

でも【本気】で、【真面目】にやって下さい。

100万円までは持って行かせます。

 

こんな方には向いていませんので、

今すぐこのブログを出て行ったほうが良いかもしれません。

毎月100万円じゃ足りない人

土台を構築するまで待てない人

本気でできない人

真面目に取り組めない人

明日お金が欲しい人

1クリックでお金を稼ぎたい人

ノウハウだけでなく

考え方を理解しようとしない人

 

 

毎月100万円の不労所得

という土台を構築します。

 

そこまでは頑張りましょう!

目標設定してやれば出来るんですよ!

 

今の環境次第で簡単にできちゃう人もいます。

 

簡単にはできない人もいます。

特に無職の人は時間がかかります。

でも、できます。

 

考え方や精神面もお話していきますので、

 

理解していってください。

 

これは特に重要です。

100万円も稼ごうとしているわけですので、

独立開業してやっていこうと思っている人と

同じ以上の気持ちでいて下さい。

 

今の仕事をすぐに辞めろって

言ってる訳じゃないのです。

 

副業で良いと思いますし、

その方が良いんです。

サラリーマンやってる方が有利ですから。

 

でも、気持ちの上では

一国一城の主になるという気持ちでいて下さい。

社長になるということです。

 

気持ちだけは、

行き付けの飲み屋のマスター以上の気持ちで、

近所のラーメン屋の社長以上の気持ちで

 

もしくは、

月給100万円もらっているビジネスマンの気持ちで

【本気】でやり続けてください。

 

大丈夫です。

 

誰でもできますから。

 

 

だって、僕でも出来ちゃったから。

-資産構築マインド

執筆者:

関連記事

ブレない基準 「それは、儲かるのか?」

          僕が、初心者の頃悩まされていた最大のテーマ   「不動産投資」ってタイプが沢山あるみたいだけど 自分はいったいどのタイプ …

奇跡の事業(ビジネス)

    【選択肢】があることを知って欲しい。 【為せば成る】って【選択肢】があることを知って欲しい。 僕自身が経験したことを基に、 あなたの【事業の一つの柱】になるような選択肢を …

フリーターが実践!金持ち父さんの教え

        前回の自己紹介の続きです。   まずは、お金を稼ぐための時間から 解放されてしまえば、 逆に、一生の時間の内の ほとんどが空き時間にな …

僕と同じ悩みを持つあなたへ

        不動産投資って、 時間的に分けて2つの期間に大別します。     物件購入する「前」と「後」     そ …

それは、投資じゃなくてビジネスじゃないですか?

    「株式投資で不労所得生活」 「サラリーマンでもできる不動産投資術」 なんて、本をよく目にします。 同じようなブログもたくさんあります。 どれも凄い結果を出している人たちだと …

カテゴリー

各カテゴリーのページです。成果を出すための方法をカテゴリーごとにまとめたページになっています。


不動産投資物件購入前

物件購入までの方程式

不動産投資で成功できるかできないかは物件購入前に決まってしまうと 言っても過言ではありません。
不動産投資で成功したい方のために、どのようなマインドセットで 臨めばよいのか、儲かる物件はどのように リサーチを行えば見つかるのかなどを解説しています。

1.資産構築マインド
2.儲かる物件を見極める編
3.宝の地図の集め方編
4.儲かる物件の現地調査編
5.金融機関攻略