不動産投資で毎月継続する100万円の収益を生み出しているお台場大家さんのブログです。

資産構築マインド

僕と同じ悩みを持つあなたへ

投稿日:2016年1月2日 更新日:

1416171357865

 

 

 

 

不動産投資って、

時間的に分けて2つの期間に大別します。

 

 

物件購入する「前」と「後」

 

 

そうです。

 

大家さんになる「前」と

 

大家さんになった「後」です。

 

 

念願の大家さんになってからが

本当の不動産投資家としてのスタートですね。

 

大家さんの業務内容はどんな内容かと言いますと、

そのほとんどが

 

「如何にして満室にするか?!」

 

に徹するのです。

 

 

満室テクニックのプロになります。

 

このテクニックがあるからこそ自信を持って

この物件なら満室にできると思う!

だからこそ「億のお金」をも借入できるのです。

 

だって、借りたお金よりも

何倍もの価値がある物件だってわかるんですから。

 

 

もちろん、満室テクニックについても

この記事で引き続きお話していきますので

楽しみにしていて下さい。

 

 

細か過ぎてウンザリするくらい詳細に

実際の経験を基に満室テクのお話していきます。

 

 

 

 

 

そして、物件購入「前」については、

今までお話して来た通りです。

 

 

全て僕の実際の経験に基づいてのお話でした。

 

僕が自宅に持ってるどの本よりも

 

相当具体的で

 

相当詳細な内容で

 

お伝えしてきたつもりでいます。

 

 

こんなこと言うのもアレですが、

 

・本屋さん行って本買ったり

 

・セミナー行ったり

 

・コンサルに頼んだりする前に

 

前編の記事全て熟読された方が

よっぽどためになるはずです。

 

 

なんてねw

 

 

でも、無料の内容を超えた内容だと思いますよ。

 

 

高いお金を出してセミナー行ったりするくらいなら

まずは、無料の僕の記事を読み返してみて下さい。

 

 

基本的には、全てノウハウ集となっています。

 

どこかに旅行に行ってイエイ!とか

なんか食べてイエイ!とか

そんなショウモナイ話は一切ございません。

 

全て、物件を購入するためのノウハウです。

 

 

何も知らない初心者が

不動産を購入するまでの方程式です。

 

しかも、儲かる不動産に限定した方程式です。

 

 

これらを基本的な考え方としてインプットして

更に、セミナー行ったりして勉強していくと

よりレベルアップして行くかも知れません。

 

 

 

でも、やっぱり不安だと思うんですよね。

 

なぜかって?

 

 

今までみなさんより頂いてきた

ご意見やご質問なんかをまとめていて、

ハッと気付いたんです。

 

僕と同じだってことに・・・・・。

 

 

 

僕なりにみんなの質問まとめてて

気付いたことが一つだけあったんです。

 

 

それは、僕と同じだってこと。

 

 

昔、不動産投資を目指して

憧れて色々紆余曲折していた頃の僕自身と

みなさんからのご質問が重なったのです。

 

 

巷には不動産投資の情報含めて

沢山の成功ノウハウ本から説明会やら

ネット上にも有料無料問わず膨大な情報が

良いも悪いも溢れ返っています。

 

 

不動産投資一つとっても、

区分所有だの、1棟買いだの、戸建だの

サラリーマンでもできるとか専業主婦でもできるとか、

もう数え切れません。

 

この中からいったい自分には

何が適しているのだろうか?

 

何がベストなのか?

 

あるいはそもそも不動産投資が向いているのか?

 

なんて疑問が出てくるんです。

 

 

 

膨大な他人の情報によって、

自分を信じられなくなってしまうんです。

 

 

僕もそんな状況で紆余曲折7年やって

初めて1棟購入しました。

それからは毎年物件購入ができる様になり、

今では生活費その他諸々は

家賃収入から経費を差し引いた

余った手取りで賄えるようになりました。

 

 

しかし、実に紆余曲折7年間です!

金持ち父さんに出会ってから

7年間かかりました~。

 

 

僕にお問い合せして頂いたほとんどの方が、

その内容を要約すると、

 

「本当に、これで大丈夫なのか?!」

 

と言った内容なんですね。

まさにそこには僕と同じ迷いが見えるんです。

 

 

今だから言えます。

 

大丈夫です。

 

迷う事は無いですよ!って。

 

 

・・・・やはり、この部分かと思ったのです。

 

 

それで、考えました。

 

 

これからも文章で伝えられる範囲では

全てお伝えしていくつもりですが、

どうしても伝わらない部分が多々出てくると思います。

 

そう言った部分については、

直接会って話した方が早い!

 

しかも、直接現場言って話さないと

わからないところって沢山あるんです。

 

 

 

なので、文章でお話しできる悩みは文章で、

 

直接、話さないとなかなか伝わりづらいお悩みは

お会いしてお話ししますよ!

 

 

 

僕も最初の頃そうでしたから

気持ちはわかるんです。

 

 

 

だからね、これからはいつものお話の後編と同時に

こんな2つの企画をやってみようかな~

って思っています。

 

 

1、【みんなのQ&A】コーナー

  今までに皆様から頂いた質問等をまとめて

  僕の回答を出していきますので、

  是非ご自身の参考にして下さい。

 

  また、ご質問もお待ちしています。

  シェアできるものはQ&Aコーナーで出して行くつもりです。

 

 

 

2、【個別相談】

  記事を読んでも、質問しても

  やっぱり何かドンヨリなあなたへ!

  文章では伝えずらいお悩みを

  直接うかがってお話しします!

 

  もちろん、有料にさせて頂きます。

  ただし、内容は、普通のそこらへんでやってる様な

  個別面談やカウンセリングの類ではございません!

 

  アッと驚く内容とアッと驚く料金でやりたいと思います。

 

 

内容と料金は検討していますが、できればあなたのご意見をお聞かせ下さいませんか?!

 

低価格にするつもりではありますが、

あくまでも、有料ですので、

せっかくなので同じ個別相談をするにしても

あなたの役に立つようなものにしたいと考えております。

 

わざわざ都内のタワーマンションまで呼び付けておいて

一般論しか話をしてくれない様な「エセ大家さん」では無い

もっと具体的にお役に立つ様なものを考えております。

 

 

ここまで長い間見て頂いたあなたのご意見を

是非ともお聞かせ下さい。

 

ここまでお付き合いくださったあなたと一緒に

良い企画を考えたいと思っています。

 

 

 

 

それでは、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

-資産構築マインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

この世は金(カネ)だと思うなら

        今日から新章スタートです!   またまたお付き合いください!   同時にご質問も今まで以上にお待ちしております! &nbsp …

それは、投資じゃなくてビジネスじゃないですか?

    「株式投資で不労所得生活」 「サラリーマンでもできる不動産投資術」 なんて、本をよく目にします。 同じようなブログもたくさんあります。 どれも凄い結果を出している人たちだと …

社長がいない方が儲かる理由

    前回の続きです。       金持ち父さんいわく、 金持ちは、【資産】を持つんです。 言い換えれば、 金持ちは、飛んでいかないドラゴンボールを …

社長が集めてきた不労所得の集まりを会社と言います。

    【不労所得】のイメージがつかみにくいと思うので、 簡単に、イメージできる例を出してみます。     今日も【不労所得】の概念についてです。 これがこのお …

投資家という職業

    「社会に出る」とは?     前回の続きになりますが、 もう少し追求してみました。   もしも、「社会に出る」とは 「仕事をする」という概念で …

カテゴリー

各カテゴリーのページです。成果を出すための方法をカテゴリーごとにまとめたページになっています。


不動産投資物件購入前

物件購入までの方程式

不動産投資で成功できるかできないかは物件購入前に決まってしまうと 言っても過言ではありません。
不動産投資で成功したい方のために、どのようなマインドセットで 臨めばよいのか、儲かる物件はどのように リサーチを行えば見つかるのかなどを解説しています。

1.資産構築マインド
2.儲かる物件を見極める編
3.宝の地図の集め方編
4.儲かる物件の現地調査編
5.金融機関攻略